
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久し振りのドライブ

2013.11.04(23:41)

旦那さんの調子も良く♪
久し振りで皆でドライブに行きました~~(^^)
目的地は旦那さんが決めた清水港です

ドライブ大好きのワンズと私♪

s-DSC05481.jpg

s-DSC05484_201311052350002e8.jpg

ウキウキですっ♪

s-DSC05485_201311052350025fb.jpg

s-DSC05486.jpg
⇒久し振りのドライブの続きを読む

LOVE

2013.10.26(23:14)

22日に発売された12枚目のアルバム
「LOVE」

s-IMG_1972.jpg

をやっとこ開封しました~~~!!
⇒LOVEの続きを読む

都会に行ってきました~

2013.10.22(00:19)

ゼルダママと久しぶりに都会でデート
いやぁ~~~!ゼルダママ生きてて良かったよ

s-DSC05403.jpg

そんな訳で何ヶ月振りか分からないくらいに会いました
そうなるとお話も尽きない訳でして
会った11時から
お別れした5時までしっかりみっちりお喋りしました~

s-DSC05410_201310230020413a1.jpg
ゼルダママからケロケロ写真集を頂きました♪
最高!!本当にいつもいつもすみません
確かに!ゼルダママは尽くすタイプです・・・私には無理!!


いやぁ~~
今回もたんまりと喋りました
お別れした後に「あっ!!喋り忘れた!!」
って事がいくつも出てきたのですがしょうがない

s-DSC05413_20131023002042cfd.jpg
ゼルダママから「きみはペット」をもらいました~~
もう観ないんだって♪♪♪やっほ~~~!!モモが我が家にやってきた!!最高だっ!!


次は忘年会で会えるかな??

s-DSC05417_201310230020437ea.jpg
嵐のライブDVDを買いました~~♪
LOVEツアーに行けない分、ここでうっぷんをはらします!!
いつ観れるかなぁ~~~~~~


って事は12月だねぇ~~
寒いけど、ゼルダママは家から出て来てくれるのかな??
次会えるのが楽しみですっ♪


全員集合!!

2013.10.12(00:00)

昔は月1回のお茶会でしたが
今では年1回のお茶会です

そして、今回は久し振りの全員集合!!!
嬉しいお茶会になりました♪
あっ・・・Yダ氏もメンバーだから全員言っちゃいけないなっ

s-IMG_1888.jpg
今回はあやや宅の新居♪
お茶会メンバー一番のセンスの良いあやや宅は、居心地いい、お洒落なお家でした


今回は師匠の結婚もお祝いしました♪
お茶会メンバー一番の末っ子の師匠♪
結婚おめでとうです♪

s-DSC05355_20131015233614df8.jpg
お花も買って、テーブルを飾ってくれました

お話をてんこ盛りでしました♪
6人もいるもんだからお喋りは尽きることなく
何時間しゃべったんだろう??
気がつけがお外は真っ暗手前!!

s-DSC05370.jpg
お写真撮り忘れたけど、お菓子はまだあったのだぁ~~!

それぞれのお家に帰りました
んっ~~~次は忘年会??新年会??
何はともあれ、皆が集まったら最高なの!!

すごい!!

2013.09.08(00:38)

2020年に日本で夏のオリンピック開催決定です!!!

すごいぞ~~~~~!!
絶対に行きたい!!!

冬のオリンピック♪
長野オリンピックは行けなかったから
今度こそは絶対に行きたい!!!

競技はなんでもいいから観戦して応援したいです
日本以外は行ける気がしないから
日本だったら行ける気がします!

7年後何してるんだろう??
何しててもいいからオリンピックのチケットとって行こう!!
旦那さんの病気の症状はどうなってるだろう??

旦那さんも行きたいなっ
って言ってるから、きっと!!絶対に行ける!!
ああ~~ワクワクしちゃいます!!

嬉しいこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久し振りのドライブ(11/04)
  3. LOVE(10/26)
  4. 都会に行ってきました~(10/22)
  5. 全員集合!!(10/12)
  6. すごい!!(09/08)
前のページ 次のページ
