
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つくし

2013.11.08(00:16)

もういっちょ、
先日のお散歩ネタを引っ張りだしました

s-DSC05557_20131106002149b45.jpg

s-DSC05558.jpg

つくし、お耳も随分遠くなって
(もともと遠い感じなくらいだけどね)
目も随分濁りましたが、ちゃんと見えてます

s-DSC05559.jpg

s-DSC05560_201311060021570a3.jpg

お散歩も超短めで
つくしの負担にならないように
でも、体力をなくないようにお散歩してます

s-DSC05561.jpg

s-DSC05562_20131106002207e44.jpg

玄関の階段もタッタカタ~~~~~と下りてくれます
それが嬉しくってブログに載せる
つくしバカの私です
全てが可愛くって、こうして一緒に入れる事が嬉しくってしょうがないのです

お散歩

2013.11.05(00:00)

珍しくまじめにお散歩♪
3回戦で行きました~

まずはラムネとあづき

s-DSC05540.jpg

s-DSC05541.jpg
あっちゃんオシッコ中
あっちゃんはかなり低姿勢でオシッコします


s-DSC05543.jpg
オイデをするとラムネは私を見つめてくるけど
あっちゃんはよそ見しながら来ます


s-DSC05544_20131106000242656.jpg

お次はかりんです
かりんに合わせてすたすた歩くのはやっぱり無理~~~~~!
私の方がへこたれちゃいます(ゴメンネ)

s-DSC05545_20131106000244da5.jpg

最後はつくし

s-DSC05563_201311060002588e7.jpg
オシッコ中のお写真ばかりですみません

s-DSC05575.jpg
どんどん可愛くなる美魔女なつくしです

イチゴ家族

2013.11.03(23:26)

夏前に買ったおそろいのシャツ♪
今頃だけど・・・皆に着せました♪

s-DSC05462_201311032322349f1.jpg
4ワンズが1列に並びました
(未だこの列にひまわりが居ないと思うとかなり寂しいです)


すっごく可愛い~~~~~~~!!!
最高に可愛い~~~~~~~~!!!!

s-DSC05465_2013110323223687b.jpg

s-DSC05468.jpg

馬鹿親の自己満足です
すみません

かりんちゃん~~~~!!

2013.11.01(23:08)

かりんちゃん~~~~~~~~!!
と呼んでも
無視してオマタパッカ~~~ンで眠るかりん

s-IMG_2010.jpg

無視するのはアフガンさんの得意技
そんなことで怒る事はないのだけど

s-IMG_2011.jpg

かりん~~~~~って呼んでどんな顔で無視してるの???
って言うかお顔は何処ですか??

s-IMG_2012.jpg

お顔はモフモフの前手で隠れてます
こういった仕草も可愛いんだよねぇ~~

欲張りあっちゃん

2013.10.31(00:00)

犬部屋の窓からお外眺めるのが
今も大好きなあっちゃん
今日も警備しておりますが・・・・

s-DSC05447_2013110323071301a.jpg

とっても欲張りさん!!!

警備中のあっちゃん
リビングに来るたびにおもちゃを持って犬部屋に行くのだけど
警備のあっちゃんの周りにはおもちゃが沢山

s-IMG_1992.jpg

警備中も手にしっかりおもちゃを持ってます
4つも持ってても
1つでしか遊べないのにね

s-IMG_1994.jpg

いつまでもいつまでも
可愛い可愛い赤ちゃんなあっちゃんです
(もう、オッサンなんだけど
私にはまだチビッコあっちゃんのままなんだよねっ)

犬のこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. つくし(11/08)
  3. お散歩(11/05)
  4. イチゴ家族(11/03)
  5. かりんちゃん~~~~!!(11/01)
  6. 欲張りあっちゃん(10/31)
前のページ 次のページ
