fc2ブログ

常滑焼き祭り

2010.08.21(00:00)

さ!無事に看板も作り終わって、昨日のうちに設置も終了!!!

朝8時半に競艇場内のお店に入って
さっ!!!お仕事です!!!

凄い人!!!そして暑い(><)

この状態で何時までのお仕事なんだろう??

と、言う訳で・・・

夜10時までのお仕事となりました
休憩はお昼の20分ほど。。。

かりん
ヘロヘロ帰宅の私とご機嫌かりんちゃん

私は表の呼び込みと接客とお会計を担当しました
はい・・・ノドはガラガラのヘロヘロです
でももっとヘロヘロはキッチンの人

暑いコンロの前で10時までですから
もっとヘロヘロのはず
あぁ~調理担当じゃないのが救いです

かりん
テーブル下に入りたがるかりんちゃん
相変わらずのおつむの小ささです♪相変わらず可愛いやつ(^^)


そんな訳で明日も常滑焼き祭り
あぁ~忙しいのかなぁ~・・・
そりゃ、忙しいよね~
スポンサーサイト




コメント
そうなんですよ!
夜10時までですよ!!!!
本当に疲れました~

暑さで帰ってからも気分悪い状態でした

ワンズは待ちくたびれたのかな??
分かりませんが・・・大歓迎してくれましたよっ
【2010/08/26 21:42】 | ひぃろ #- | [edit]
夜、10時迄ですか?!
暑い中、本当にお疲れ様でした・・・

ワンズ達も待ちくたびれていたでしょう~・・・
【2010/08/26 13:58】 | HAPPINES #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/944-88edb196