fc2ブログ

進化するハガキ

2010.05.12(00:00)

何だか変なお天気続きですね
暑い~~~~とヘロヘロになると思えば
今日は強風&寒いでございます
強風の時にはお散歩に行きたくない私

3シーズーズ
寒いから??皆と一緒だとあったかです(^^)

長毛種は強風だと毛がガサガサになるし
必要以上に絡むからヤダ~~~~~~!!!

と言っていましたが。。。
今の我が家には関係ありませんでした

そんな中、ゼルダママから頂いたハガキ!!!
ご紹介が遅れてしまってごめんなさい

なんとも最近(??)のハガキはすごい!!

こう言うのはどう言えば良いのか分かりませんが
私は「立体」と昔から言ってました
はい、平面なので決して立体です
間違った言い方なのは分かるのですが・・・

「立体ハガキ」と言ってました

進化するハガキ

凄いなぁ~~~
昔よりも立体がより一層立体なのです!!!
しかも奥行きも広がってるし!!!

右から見ても、左から見ても
上から見ても、下から見ても

進化するハガキ

ちゃんと景色が見えるんです

わかります???
昔だったら右から見たら見えにくかったりしたはず!!!
正面からじゃないとちゃんと見えなかったのに!!!

今はどこから見ても見えるわけです!!!

進化するハガキ

凄いです!!!
ハガキ・・ポストカードの世界もドンドン進化してるんですね
ゼルダママ~~~♪
何時も、可愛いハガキありがとうですっ♪
そして、こんな小さな世界にも大きな進化!
があると教えてくれてありがとう~~~~♪
スポンサーサイト




コメント
はい、奥行きがあって、しかもどの角度から見ても
ミッキーマウスがちゃんと見えます!!
とても凄いので驚きました!

本当です
小さなことだけど、進化してる事が沢山あるんでしょうね
私が気付かないだけで・・・
私かなり進化と進歩、便利に疎いので
気付かない進化テンコモリだと思います
(電子レンジもFAXも未だに使わない我が家です)
【2010/05/15 22:08】 | ひぃろ #- | [edit]
こんな立体カード、去年のクリスマスの時にちょっと見ました。
でも、景色まで見えるのですか~?
何処から見ても?

世の中段々進化しているのみたいですが、身の回りを探したらもっとあるのかもね~~~・・・
知らない事も多そう・・・・><;
【2010/05/14 19:39】 | HAPPINESS #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/881-f9597ccc