fc2ブログ

粉雪~~~~♪

2008.02.09(14:55)

ささっ、皆さんもご一緒に~♪
こなぁ~~~~~~ゆきぃ~~~~~~~

って言うより、ぼた雪ですよっ
初雪1

雪やコンコン

やっとで半田にも本当の冬がやってきました!!
雪が降らなきゃ冬じゃないよねっ!!
(北陸福井出身の私です)
昨日朝、ワンズのお散歩のときも雪が舞って
「初雪だねぇ~~」と言ってましたが(独り言です)
訂正いたします!

本日初雪ですよぉ~
でございます
初雪2

あられやコンコン

雪国出身の私ですが、雪大好きです
中には「雪大っ嫌い!」と言う人もいますが
私は雪が大好きで、特に雪かきが好きです
寒い~~と思ったら雪かきです!!
ひたすら雪かきしてると、体も心もホカホカです
初雪3

降ってもも降ってもまだ降り止まぬ
福井三国町の実家は福井市に比べると雪の積もる量も断然少ないけど、冬には雪が積もります
(今は昔に比べると少なくなったんだろうなぁ~~)
雪かきが大好きだった私・・・
家の前だけじゃなくて家の前のお家の雪かきもしてました
まっ、家の前の道路を全部雪かきしてた訳です
楽しかったなぁ~~~
とんこつ白

お昼ごはんはあったかとんこつラーメン

さて、更新してる今もどんどん雪が振って積もってます
ワンズで雪遊びできるかな??
楽しみだなぁ~~♪
ひまわりは初めての冬に雪遊びをしました
それから1回も遊ばせてません・・・

この雪で遊ばせてあげたいなっ♪
ラムネとあづきはおととしの冬に遊ばせてあげたんだよなぁ~~
昔の日記(このブログにリンクしてあるつぶやきひぃろの2005年12月23日)
に雪遊びの日記がありました♪
その他

ウマウマでしたよっ♪

遊べるかなぁ~~♪
これだけ雪が降ったら、明日行くかもしれないドライブも中止だなっ
のんびりの4連休がスタートですよっ♪
スポンサーサイト




コメント
訪問ありがとうございます~~♪
この前書き込みコーナーに書き込みしてくれた「M・O」さんですよねっ!
動物病院でアルバイトしてたのですか?
動物病院でアルバイトなんて!!凄いですねっ!!
感動です

ワンコさんはコーギーさんなんですねっ♪
体半分が埋まっていたなんて・・・笑ってはいけませんが
見たら大爆笑してしまうと思いますっ

無事のお家到着良かったです
明日も出勤なんですね・・・運転気をつけてくださいねっ
地面の凍結など色々と道路事情も普段と違うと思うので
ホントに気をつけてくださいねっ

ラムちんも「安全運転」と言ってますv-81
【2008/02/09 21:39】 | ひぃろ #- | [edit]
こんばんはi-6
私は春日井市に住んでいますが、春日井も沢山降りましたよi-4
車でバイト先の動物病院に出勤したのでお昼上がりにさせていただきました。
帰りの運転怖かったです・・・

家に帰るなり愛犬とお庭で雪遊びしましたi-189i-189
愛犬は気が狂った様に走り回り、雪を食べまくっていましたi-88
コーギーなので体が半分埋まってましたよ(笑)

明日もバイトなんですけど、雪は大丈夫かしら。。。。
【2008/02/09 19:08】 | O・M #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/36-315264ab