
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LOVE

2013.11.13(23:11)

今回もチケット当選しなかった私
はい、絶賛開催中の嵐LOVEツアーには行けませんでした

友達の姫は行ってるのかな??
強運の持ち主の姫・・・もしかして行ってるのか??
怖くて聞けません
怖いって言うか、もし行ってたら羨ましすぎて
悔しくなっちゃう自分がいると思うと
恐ろしくて連絡とれない私です

s-DSC05576.jpg

しかし、コンサートグッズは手に入ります!!
って言うか今回はプレ販にKIKIが行ってくれました
私、並ばずにして手に入れる事が出来ました
本当にありがとうです!!!
s-DSC05582.jpg

かりん、土足でグッズに乗って行くおちゃめワンコです

てな訳で自己満足のグッズ紹介

s-DSC05588_201311172320195bb.jpg

こちらバスタオル(かりんで隠れて見えないけど)と大判ハンカチ

s-DSC05587.jpg

こちらはコンサートTシャツ
(本当に着るの?と思う方もいると思いますがちゃんと着てます)

s-DSC05583.jpg

s-DSC05584_20131117232000b02.jpg

これは会場限定グッズのリボンブレスです
今年の名古屋は翔君カラーの赤色でした
これこそ、何時つけるの??と思うくらいの
しょんぼりしちゃう感じの寂しいリボンブレスでした・・・

s-DSC05585_201311172320012fd.jpg

数年前から始まった
メンバー同士が写真を撮り合うオリジナル写真セットです
大野君が松潤を撮影して、相葉君がニノを撮影しました
松潤が翔君を撮影しました~~

s-DSC05586.jpg

KIKIがぷくぷくシールをプレゼントしてくれました♪
さて、このシールちゃん♪どこに貼りましょうか♪
ワクワクしちゃいます~~~~!!!

去年のポップコーン、今年のLOVE・・・
ただ、グッズだけです・・・
来年こそはコンサートに参加したいなぁ~~~
会いたいなぁ~~~寂しいな・・・

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1860-49626295
