スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒かったぁ~~~

2013.11.10(22:27)

今日は半田の産業祭り
てな訳でお見せ出店のために朝から働く私です

雨降り・・・お客さんが来ない
足を止めることなく通り過ぎるお客さん

そして、寒い~~~~~!!!

s-IMG_2071.jpg

でもお昼すぎて雨がやんでお客さんも増えて
足を止めてくれるお客さんも出てきて
お店は何とか動き始めたけど
売り上げは去年の半分でした

何んとも残念

s-IMG_2072.jpg

そして私は体調不良でダウンしました
お隣のお店で炭をおこてフランクフルトを焼いてたんだけど
煙とにおいが風向きからずっとこちらに来てて
炭の煙とにおいを一日中吸ってたら
非常に気持ちが悪くなりました

頭痛い、吐き気(何んとか吐きませんでした)
尋常じゃない汗と寒気
そして、全身の蕁麻疹
もうだめだ!!!!痒いし、気持ち悪し起きてられない!!

夜6時にはお布団潜りこんで安静にしました
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1857-044f6d6a
