
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

KIKI宅へ行きました

2013.11.09(22:17)

とっても久しぶり(初めてだ!!)
電車乗りついでKIK宅へ遊びに行ってきました♪

s-IMG_2056.jpg

今回の目的は消しゴムハンコを作るためと
LOVEグッズを受け取りに行く事~~

s-IMG_2061.jpg

今回の私
普段ならサクサク始めるタイプなんだけど
ちっともサクサク進められません

s-IMG_2066.jpg
今回もとっても美味しいお昼ご飯を作ってくれました
本当にありがとうございます!!!
とっても楽しみにしています♪本当にありがとうです


消しゴムハンコ作るの決めてたはずなんだけど
何かが違う・・・どうにもこうにも
考えがまとまらずなかなかスタートする事が出来ませでした

s-IMG_2063.jpg
ミルク♪近付き過ぎのミルクです
これでな何か分かりませんが、お顔ですドアップです


なんだかんだと何とかしあがったけど
なんか違う・・・作り直そうかなぁ~



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1856-883c7984
