
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久し振りのドライブ

2013.11.04(23:41)

旦那さんの調子も良く♪
久し振りで皆でドライブに行きました~~(^^)
目的地は旦那さんが決めた清水港です

ドライブ大好きのワンズと私♪

s-DSC05481.jpg

s-DSC05484_201311052350002e8.jpg

ウキウキですっ♪

s-DSC05485_201311052350025fb.jpg

s-DSC05486.jpg
まずは新東名を使うのも目的
旦那さんは初体験で、走りやすい・・・でも眠くなった
って言ってましたよっ
でも、気に入ったようです

休憩は静岡サービスエリア
(浜松サービスエリアは私が寝てた為に通過されちゃいました!!)

s-DSC05501_20131105235005d37.jpg

s-DSC05502_20131105235029ddf.jpg

バタバタしててお写真があまり撮れなかったのが残念!!

s-DSC05508_201311052350310c6.jpg

s-DSC05517.jpg

家を出たのが遅かったので到着も遅く
しかも雨が降り出してしまって
清水港を楽しくお散歩できませんでした
とりあえず大急ぎで撮ったこのお写真で終了

s-DSC05532.jpg

とても残念でした(><)
お天気がよかったら富士さんも見えたし
何んと言ってもひまわりがいた時には
毎年来てたからねっ♪
かりんは初めてだと思うから
もっと遊んで思い出作ってあげたかったけど
次回に延期になりました

s-DSC05535_20131105235035683.jpg

s-DSC05537.jpg

夜ご飯は帰りも遅くなるって事で
いつもの回転すし屋さんでお持ち帰りお寿司を用意してもらい
車の中で食べました♪

また近いうちに来れたら嬉しいけど
全ては旦那さんとつくしの体調次第
年末に向けて忙しくなるのかなぁ~~~
(私も来年になったら大忙しになる予定だから
来れる間に来たいなぁ~~と思います)

それにしても
皆でお出かけは楽しいし、とっても嬉しいです(^^)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1851-bd0a7e9e
