スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パン☆パン☆パンケ~~~キ♪

2013.10.23(00:47)

昨日のお話引っ張ってきました!!

昨日はゼルダママとパンケーキを食べに行きました♪
パンケーキはホットケーキほど甘くなくて
食事としても食べれるらしいです

s-DSC05404_2013102300465855e.jpg

はい、今回は都会のど真ん中のパンケーキ屋さん

こちらも甘くなくサラッと食べれました♪
3枚が基本のパンケーキと
5枚が基本のパンケーキがありました

私は3枚が基本のパンケーキ♪
メイプルクリームのパンケーキです
で、-100円引いて2枚にしてもらいました~

s-DSC05408.jpg

はいっ!!
ホットケーキとメイプルソースですよっ!!
味に裏切りはありません♪
ソースも甘すぎない上品な甘さで
(でもしっかりとメイプルの味がしました)

ペロリッ~と食べれちゃいました♪
また食べたくなるんだけど・・・


多分、もう行きません
何故って??
すっごく並んだからです
通常の私は「並ぶくらいなら食べない派」なのですが
今回は二人で「パンケ~~~~キ♪」と盛り上がり
よし!並ぼう!!!
と強い心で並んで・・・・2時間
長かった!!!こんなに並んで食べるなんて思ってもいなかった

美味しかったんだけど
こんなに並んで食べるんだったら
不二家でホットケーキ食べてるかも・・・
そんな気持ちにさえなりました

もう少し短時間並ぶなら食べたいのだけど
あんなに並んでまでも食べる気持ちにはなれないなぁ~
お食事もできて
お腹すき過ぎて2人でカレーも頼んだのだけど
メイプルパンケーキ食べてる途中で
カレーが出てきました。

先にカレー出して欲しかった!!
最初に「カレーからお願いします」って
言えばよかったのだけど
カレーから先に出すとか、スタッフの人も一言聞いてくれるとか
そんな気遣いが欲しかったなぁ~~~
(自分はそうやって気づけるように接客しようと思いました)

スタッフも待たせて当然見たいな感じで・・・
寒い中お待たせしました~~とかって一言言えないのかな??
なんても思ったり・・・
(自分は言えるような接客をしようと思いました)

と。。。
結局く文句になっちゃった

でもでも、パンケーキは美味しかったですよっ!!!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1832-a2973550
