
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

都会に行ってきました~

2013.10.22(00:19)

ゼルダママと久しぶりに都会でデート
いやぁ~~~!ゼルダママ生きてて良かったよ

s-DSC05403.jpg

そんな訳で何ヶ月振りか分からないくらいに会いました
そうなるとお話も尽きない訳でして
会った11時から
お別れした5時までしっかりみっちりお喋りしました~

s-DSC05410_201310230020413a1.jpg
ゼルダママからケロケロ写真集を頂きました♪
最高!!本当にいつもいつもすみません
確かに!ゼルダママは尽くすタイプです・・・私には無理!!


いやぁ~~
今回もたんまりと喋りました
お別れした後に「あっ!!喋り忘れた!!」
って事がいくつも出てきたのですがしょうがない

s-DSC05413_20131023002042cfd.jpg
ゼルダママから「きみはペット」をもらいました~~
もう観ないんだって♪♪♪やっほ~~~!!モモが我が家にやってきた!!最高だっ!!


次は忘年会で会えるかな??

s-DSC05417_201310230020437ea.jpg
嵐のライブDVDを買いました~~♪
LOVEツアーに行けない分、ここでうっぷんをはらします!!
いつ観れるかなぁ~~~~~~


って事は12月だねぇ~~
寒いけど、ゼルダママは家から出て来てくれるのかな??
次会えるのが楽しみですっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1831-f6c7d3ab
