
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三国2日目~~♪

2013.09.22(20:22)

s-DSC05249.jpg

幸せ幸せ実家の暮らし♪
お母さんと話してて何の話の流れかは忘れたけど
「戻るならいつ??」って事になって

s-DSC05251_201310202029396ef.jpg

私は迷わず「小学生」と答えました
はい、小学生に戻ってずっと小学生でいい
と、どうしようもない答えを言いました

s-DSC05254_201310202029410bf.jpg

まっ、それだけ実家が大好きだし
今の生活がやっぱり辛いから
辛くなくて、お母さんに甘え切ってた
小学生の頃に戻りたい

s-DSC05260_201310202029423f1.jpg

そんな逃げる気持ちだからこそ
小学生に戻りたい・・・と答えました

s-DSC05263_20131020202943ad7.jpg

はぁ~~~無理だけど
戻りたいなぁ~~~~

s-DSC05271_20131020202956fc0.jpg

(えらいマイナス思考ですが
基本私は前向きなのでご安心ください)

s-DSC05274_20131020202957cea.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1829-d734293b
