
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

全員集合!!

2013.10.12(00:00)

昔は月1回のお茶会でしたが
今では年1回のお茶会です

そして、今回は久し振りの全員集合!!!
嬉しいお茶会になりました♪
あっ・・・Yダ氏もメンバーだから全員言っちゃいけないなっ

s-IMG_1888.jpg
今回はあやや宅の新居♪
お茶会メンバー一番のセンスの良いあやや宅は、居心地いい、お洒落なお家でした


今回は師匠の結婚もお祝いしました♪
お茶会メンバー一番の末っ子の師匠♪
結婚おめでとうです♪

s-DSC05355_20131015233614df8.jpg
お花も買って、テーブルを飾ってくれました

お話をてんこ盛りでしました♪
6人もいるもんだからお喋りは尽きることなく
何時間しゃべったんだろう??
気がつけがお外は真っ暗手前!!

s-DSC05370.jpg
お写真撮り忘れたけど、お菓子はまだあったのだぁ~~!

それぞれのお家に帰りました
んっ~~~次は忘年会??新年会??
何はともあれ、皆が集まったら最高なの!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1803-a959df7b
