スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お腹痛い痛い

2013.10.13(01:32)

我が家の元気印と言えば
あっちゃんとかりんちゃん

そのかりんちゃん
お腹痛い痛いとゲッゲ(><)
さて、どうしたもんでしょうか???

s-IMG_1898.jpg
獣医さんから帰宅後のかりん
何故だかテーブルの上に乗って寝てました


環境の変化???
食べ物の変化???

特に変わったことしてないんだけど・・・

とにかく心配なので獣医さんに行ってきました
結果は分かりませんが
ベンベンを検査してもらい
ベンベン内(腸内)の細菌のバランスが悪いって事が分かりました
長細い細菌が多くなると下痢とか便秘になるんだって

s-IMG_1900.jpg
下りなさい!って言っても無視する悪い子になりました
そんな訳で
背中に300CCのお水を背負って
吐き気止め、下痢止めの注射して
お薬もらって帰宅しました

う~~早く治ってねっ!!!
心配だ~~~
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1801-d2f843ec
