
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あっちゃん

2013.07.28(00:00)

ガルグルルルルゥ~~~~と
近付く敵(かりん)を威嚇するあっちゃん

s-DSC04841.jpg

普段は近付くだけじゃ怒る事無いのだけど
こうして、お布団と布などに
潜りこんだ(身を隠す)ような状態のあっちゃんは
なんだかいつも警戒レベルがAのレットゾーンに入ります

s-DSC04840.jpg

まっ、ハウス的な気持ちになるのかな??
それはしょうがないと言ってもいいんだけど

潜りこんだ場所がかなりお間抜け

s-DSC04838.jpg

正面から見ると
確かに潜りこんで隠れてるように見えるけど

s-DSC04842.jpg

横から見ると丸見え
かなり恥ずかしい状態のあっちゃん

こんなに丸見え状態だとは理解できない
あっちゃんのおつむに☆乾杯☆

s-DSC04843_20130730000910.jpg

しかも、この状態で
かりんにガルルルルルゥ~と睨みきかして
唸っても・・・迫力に欠ける・・・

と、思ってるけど

あっ、お兄ちゃん怒ってる・・・
と遠慮してはなれるかりんには効果ある見たい
う~!
「兄ちゃん、お尻丸見え~~~!」と
かりんには気づいて欲しかったなぁ~~



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1798-08e86615
