
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏のお庭

2013.07.16(00:00)

夏真っ盛りのお庭です

s-DSC04762.jpg

今年の緑のカーテンはなんだかおかしい(><)
ニガウリちゃんとキュウリさんの調子が悪い
ニガウリちゃんはなんか成長遅くない??程度なんだけど

キュウリさんは・・・3つのうち2つが枯れちゃって
残った1つも元気がありません
色も濃い緑色じゃないし・・・今年はキュウリ食べ放題は無理っぽい

s-DSC04764_20130723182257.jpg

s-DSC04765.jpg

でも金柑さんは花盛り♪甘い香りに誘われて沢山の虫がやって来てくれます
受粉もばっちりでしょ!!
豊作の期待です♪あっちゃんが金柑大好きっ子になったので
豊作は実に嬉しいです

s-DSC04767_20130723182301.jpg

s-DSC04766_20130723182300.jpg

夏のバラさんも次々と花が咲きます
本当はこれはダメなんだよね
来年の春のバラの季節に花が小さく(少なく)なるんだよね
でも、そんなこと気にしないで咲いてもらってます

s-DSC04772_20130723182318.jpg

ちびっ子イモちゃんも登場!
今年、一気に大きくなったグレープフルーツの木
あっという間に私の身長を追い越しました

そして
あっちゃんも元気モリモリ♪

s-DSC04769_20130723182317.jpg

s-DSC04768.jpg

あづき~~~と呼べば何時もご機嫌で振り向いてくれます
可愛すぎるでしょ☆

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1792-30763450
