
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つくしの新しいお薬

2013.07.24(00:00)

s-DSC04794.jpg
昨日獣医さんでもらったお薬

ネタを引っ張りました~~♪

飲み薬はこれっ!!(上のお写真の左のお薬)
これは、お薬って言うよりサプリメント
お口の状態を良い方向に持って行ってくれるらしい

そして、もうひとつは
皮膚にスプレーするタイプのお薬
週1回のお風呂では追いついてくれない
皮膚のカイカイ&ぺとぺと

お腹とおまただけだったのが
いまじゃ、背中と顔、しっぽ以外は
カイカイさんが発生いしてます
お耳の中は綺麗だけど
お耳にもカイカイの範囲が広がってるし(><)

s-DSC04793.jpg
お写真撮影に非協力的になったつくしです

だからと言って
これ以上、お風呂の回数を増やすのも嫌だし
お年を召して、これからどうやってつくしの病気と向き合うか・・・
って事を前に獣医さんと話し合って
その一つのお薬です

お風呂の回数を増やすんじゃなくて
体になるべく負担をかけないようにお薬する

これで少しは皮膚の悪いのが解消されるかな??

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1785-7026c832
