
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カマちゃん♪

2013.06.22(18:38)

またまた20日のお写真でスミマセン

日々、成長を見守るカマちゃん
なんと~~~~!!成長~~~!!!

脱皮してましたっ!!
ちびっ子カマちゃん♪
脱皮して成長!!!!

s-DSC04380_20130620184417.jpg

スンバらしい!!!!アメェ~~~ジングッ!!!
去年の夏もカマちゃんの脱皮中を観察したけど
ちびちびカマちゃんの脱皮後を見たのは初めて!!

s-DSC04379_20130620182726.jpg
脱皮して凛々しく?なった新生カマちゃん

グリーンカーテンには4~5匹のカマちゃんが居るんだけど
最低2匹は脱皮した!!!
他にも脱皮を見つけたのですっ!!
もしかして、一斉脱皮したのかな??

なんて神秘的!!

そして
雨降る日のカマちゃんの過ごし方も観察できました!

s-DSC04388_20130620182745.jpg

グレープフルーツの葉っぱの裏で
雨に当たらないようにじっとしてるカマちゃん
なんて!お利口なんだ!!!
我が家のワンコなんて!
雨降ってて濡れても平気で庭走り回るのに
(↑あづきとかりんです)

カマちゃんは、濡れないようにジッとしてる!!!
えらいなぁ~~~~!!



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1782-56eb8e86
