
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つくし~♪

2013.06.20(17:51)

今日はシトシト・ザザッ~~~~~と雨降る素敵な日
ジメジメするけど、梅雨には雨が降って欲しいと願う私です
それが、梅雨のいいところだもんっ

s-DSC04398_20130620174911.jpg
ここ最近は暑かったから、誰も使ってなかったひまわりハウス
今日はつくしが利用してました


そんな訳で
24時間フル回転で点いてた扇風機が今日はお休み♪
いやぁ~~ほんとにこの最近暑かったからねぇ~

この頃のお天気
つくしの皮膚にも悪影響でした(><)
も、過去最高に皮膚の調子が悪く

s-DSC04395_20130620174908.jpg

洗っても・・・おやぁ~~~???と
カイカイさんと、クサクサ成分が皮膚にこびりついて
とにかく、何時でも皮膚が真っ赤っかのカイカイ、クサクサ


s-DSC04397.jpg

昨日のお風呂では
2ミリバリカンでツルンツルンになりました
これで、少しは快適になって欲しいだけど
どうだろうねっ??

それにしても
13歳になってもこの可愛らしさ!!
ビックリだよねっ!!!

つくしのねっとりとした鼻水
お薬の効果が出てるようです
普通の鼻水に戻りつつあります
呼吸も楽になって嬉しい!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1780-444f9910
