
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つくし獣医さん

2013.06.12(00:00)

つくし、元気は元気?何だけどね
鼻水が気になってしょうがないって言うか
鼻水が変!!

s-IMG_0650.jpg

そんな訳で獣医さんへ行ってきました

通常、サラサラの鼻水なんだけど
この数週間、右の鼻から出る鼻水が
ねっとりとした、粘着力のある鼻水が出ます

s-IMG_0654.jpg

だから、常に鼻が詰まって
息が苦しい時もあって、口を開けて息したり
苦しそうな時もあり

時にはあおっぱな出して
えぇ~~~~!な時も

s-IMG_0651.jpg

心配すぎてどうしようもないので
獣医さんへ行きました

去年の春にも同じような症状で獣医さんへ行きました
そんな訳で
去年と同じお薬を処方してもらい無事帰宅
早く治りますように!!!

私は心配でしょうがないよ!!
ラムネのカイカイは無事に治りつつあります
もうしばらくお薬は続くけど
皮膚も綺麗になりつつあります!!


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1775-7a1719d3
