fc2ブログ

誕生日おめでとう~~♪

2013.06.13(00:00)

今日はひまわりの誕生日♪

そして、ひまわりの兄弟姉妹の誕生日♪
おめでとう~~~~!!

s-DSC06096.jpg

元気に12歳を迎えた兄弟姉妹たち♪
ひまわりとアポロの分も沢山沢山幸せな時間を過ごして
幸せな1年を過ごしてねっ(^^)

s-DSC06790.jpg

DIVA・レディー・アニー・
ティアラ・サラ・ココ
12歳本当におめでとうっ!!

s-DSC09637_20130615235031.jpg

心からのおめでとうを伝えるよっ♪
大好きな、大好きなひまわりの兄弟姉妹たち♪
元気でいてねっ♪

s-DSC00376_20130615235030.jpg

ひまわりとアポロはお空高く高くだけど
ママ・パパ・と一緒にきっと元気でいるよっ~~
(ひまわりの事だからママやパパには怒られてばかりだと思うけど)

やっぱりひまわりの写真
まだ見れないなぁ~~~・・・へなちょこの私は
また号泣しちゃいました
ひまわり~~~~!!大好きすぎて、写真が見れないよっ


スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1774-158df681