
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冷たい登場~~

2013.06.08(16:08)

旦那さんの病院から帰宅~~!
したら

ラムネが暑い暑い~~~~~!
と、落ち着かない

扇風機2台まわして、換気扇でもダメですか??
暑いって言っても・・・27度だよ~

s-IMG_0588.jpg

そんな訳で♪
今年も登場の冷たいですっ!!!
夏と言えば、冷たいでしょ!!

保冷剤をタオルで巻いた「冷たい」です

いつものように
タオルで巻いて、玄関にセット!!
(ここ、場所的にも涼しいのだ)

s-IMG_0589.jpg

で、使ってくれたのは一瞬・・・
すぐに場所変えて、くつろぐラムネ

おいおいっ!暑くないのかい???
私は見事にだまされた???
(まっ、ラムネがだまそうなんて思うわけないけどね)

s-IMG_0590.jpg

でも、
その後はかりんが使ってくれました~~♪
良かった良かった(^^)
これで私は大満足です!



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1768-f82f0829
