
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラムネ獣医さん

2013.06.06(23:18)

カイカイのお薬を処方してもらって
6日目が経ちましたよっ

s-IMG_0569.jpg

明日が獣医さんの日なんだけど
行けそうにないので今日行ってきました

s-IMG_0570.jpg

あっちゃんにも付き合ってもらいました
あっちゃんが一緒なので、ラムちんも元気元気!!
ラムネだけでも元気なんだけど
あっちゃんが一緒の方が心強いって感じだねっ

s-IMG_0571.jpg

そんな訳で
球菌はまだ消えていないけど減ってる感じ

s-IMG_0574.jpg

そんな訳でお薬継続決定ですっ!
次は2週間後です

s-IMG_0580.jpg

早く治りますように~~
ラムちん、つくしと同じ道を進むのかなぁ~~
んっ~~~複雑な気持ちです

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1766-5f3d1ccf
