
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大好きな場所

2013.06.04(01:30)

三国のお家が大好きなのは
私だけじゃなくて、ワンズも三国のお家が大好き(^^)
(ひまわりも大好きだったねぇ~~~~♪)

その皆が大好きな場所は台所♪

s-IMG_0499.jpg

台所にはつくし用にと座布団用意してくれて

s-IMG_0498.jpg

お母さんは
いつも花歌歌いながらお料理作って

お料理がワンコの口に入る事はないけど
なんだか嬉しいみたい

ベランダはワンコが歩いても汚れないようにと
(ワンコも室内も)
掃除してくれてます

s-IMG_0502.jpg

風と太陽を浴びながらうとうとして

s-IMG_0508.jpg

そして最後にはこうしてピッタリくっついてベランダ警備隊

s-IMG_0509.jpg

s-IMG_0510.jpg

ねっ♪台所が好きになっちゃうでしょ!!
私もこうしてのんびりしてるワンズをみるのがとても好き
本当に我が家の子達は可愛いなぁ~~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1755-60270ae1
