
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラムネ獣医さん

2013.05.30(00:00)

カイカイが驚くほど増えちゃったラムネ
バイト後、つくし洗って→獣医さんへGOGOです!!

s-IMG_0466.jpg

アレルギー検査をすると言ったのですが
獣医さんと話し合った結果

まずは検出された「球菌」をやっつける事にしました

s-IMG_0469.jpg

処方されたお薬で球菌が退治で来て
カイカイが治まればそれで治療終了

s-IMG_0470.jpg

それでも治らない場合は
アレルギー検査をする事にしました

これじゃ、つくしと同じ道を歩んでしまう??
別に嫌じゃないけど
歩まないに越したことはないわけです

s-IMG_0468.jpg

アレルギー食のサンプルも4種類ほど頂きましたよ
難しい事は分かりませんが
たんぱく質の細胞?を細かく切断したらしい
グルメ(わがまま)なラムちん
ドッグフードだけなんて・・・
きっと食べないんだろうなぁ~~~

そうならないように
球菌を退治するお薬で良くなりますように

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1753-8c792a0d
