
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一周忌

2013.06.01(00:00)

今日は三国の朝ですっ♪

お父さんのお兄ちゃん
伯父さんの一周忌でした

s-IMG_0524.jpg

お葬式には行く事が出来なくて
一周忌の今日には行きたかったです

s-IMG_0512.jpg

ずっと神戸に住んでた伯父さん
それでも実家のお墓に入りたいと願い続けて
願いがかなった伯父さんです

よかったねぇ~~~

s-IMG_0520.jpg

私と旦那さん・・・
子供もいないし、後を守る人もいないしね・・・
生きてるうちにお金貯めて
ちゃんとしないとねっ!!
ご近所さんに迷惑かけないようしなくちゃね~
(って考えると、気楽なんだけどやっぱり寂しいなぁ~)

何はともあれ♪
久し振りに皆に会えてうれしかった♪
皆には子供の頃から可愛がってもらって
本当に会いたかったんだ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1752-2ac08147
