
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰りますよっ

2013.06.02(00:00)

ささっ、帰りますよっ
金曜日の夜11時に着いて
あっという間の2泊3日でした~~~

s-IMG_0543.jpg
お家で楽しみなのは「ベランダ警備」

s-IMG_0545.jpg
ここから通る人を眺めたり・・・吠えたり・・・
ニャンコに興奮してお祭り騒ぎしたり・・・とにかく楽しいらしい


うぅ~~次は何時になるだろう
先の見通しがたたない、最近の私

s-IMG_0558.jpg

s-IMG_0549.jpg

s-IMG_0557.jpg

s-IMG_0550.jpg

三国に帰ってくるのが心のオアシスなんだけど
どうなるんだろうかぁ~~~
それ考えるとちょっと(かなり)しょんぼり

s-IMG_0562.jpg
一宮から13キロの事故渋滞情報
そんな訳で手前の伊吹でワンズトイレとご飯をすませました


s-IMG_0561.jpg
で、トイレ、ご飯食べてってしてたら
出発する頃には渋滞が無くなってました~~♪ラッキ~~~~~☆


s-IMG_0560.jpg

でも!!頑張るのだっ!!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1751-ffa3e962
