
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オダマキちゃん~~♪

2013.05.24(00:00)

増えた増えたオダマキちゃん♪

オダマキちゃんも5種類になりました~
(クレマチスも5種類なのですっ!!)

そんな訳でご紹介♪
(ちなみにオダマキちゃんの季節は終わり
只今、種作ってます)

s-DSC03836.jpg

s-DSC03890.jpg

多分それぞれお名前があると思うのだけど
分かりません~(><)

s-DSC03884.jpg

s-DSC03883.jpg

この上の2種類は
お友達のおばあちゃんから分けていただいたオダマキちゃん♪
我が家に来て何年たった??

すっかり我が家の子になりましたよっ~~~♪

s-DSC03834_20130525222702.jpg

s-DSC03835.jpg

この子は背が低いんだよね
他のお家では背の高いと思うのだけど
我が家では背が伸びない~
飼い主(私)に似たのかなぁ~??

s-DSC03990.jpg

s-DSC03892_20130525222730.jpg

この子は~~
大きな声じゃ言っちゃダメなんだけど
ホームセンターで、種になってて
その種を拾って、お庭に蒔いたら
育って我が家の子になりました

s-DSC03989.jpg

s-DSC03878.jpg

ブリブリの可愛いオダマキちゃん♪
こりゃこりゃ可愛いねぇ~~♪
あぁ~~!!種をまこうかねぇ~~♪

オダマキ畑になっちゃうよ~(^^)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1744-4318bfe1
