
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

KIKI宅へ行きましたよっ

2013.04.30(00:00)

とっても久しぶりにKIKI宅へ行きましたよっ
いやぁ~~~♪どれだけ久しぶり???

s-DSC03968_20130521175357.jpg
今日も可愛いレオにゃん

そんな訳でさっそくレオにゃんを抱っこ
いやぁ~~~~重い♪重い♪可愛いねぇ~~~~

ムツッとしたレオにゃんがこれまた可愛い!!

s-DSC03970_20130521175359.jpg
可愛い妹のミルク

そして、KIKIの美味しい昼ご飯・・・
お写真撮るのを忘れました
あれね、嵐とか観ながらって無理よね

頭ん中を全部持っていかれちゃうからさ

s-DSC03973.jpg

s-IMG_0233.jpg

本当にKIKI宅では自分の家?と間違えちゃうくらい
ダラダラ&ゴロゴロしております
いやぁ~~~、毎回言ってるけど
KIKIの旦那さんになりたいわっ♪

s-IMG_0244.jpg

今回はこんなカードを作って終了なのです
んっ~~(^^)楽しかったよぉ~~~
次は何作る???楽しみにしてるわよっ~!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1740-014e5608
