
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かりんのお誕生日会♪

2013.04.29(00:00)

かりんが5歳になりました♪

s-DSC03928.jpg

こんなちびたんだけど、立派な?5歳のかりん(^^)
おめでとうねっ♪
これからもよろしくねっ~

楽しい5歳になりますように
かりんが元気で、笑顔の毎日になりますように♪

ちょいと遅くなりましたが
本日かりんのお誕生日会を開きました!!

s-DSC03933_20130521173726.jpg
ひま君の分も用意しました

ソワソワ、わんわん鳴くかりんちゃん♪
ひまわりが居る時から、夜ご飯が欲しくてワンワン合唱してたけど
今は独唱してくれてます

s-DSC03939.jpg
恒例の我慢大会ならぬ記念撮影
5歳♪嬉しいねぇ~~~~~!!!

s-DSC03941_20130521173729.jpg

s-DSC03942.jpg

s-DSC03943.jpg

今日も上手に撮影できました!!
ありがとう~~♪
さっ、お誕生日のご飯を召し上がれっ♪

s-DSC03950.jpg

s-DSC03948_20130521173748.jpg
13歳と半年を迎えるつくし♪今も変わらぬ食欲で頑張ってくれるのが
すっごくすっごく嬉しいです!!


あっちゃん→ かりん→ つくし・ラムネの順でご馳走様♪
綺麗に食べてくれてありがとうねっ☆

s-DSC03952_20130521173750.jpg

s-DSC03953_20130521173751.jpg

s-DSC03954.jpg

s-DSC03956_20130521173808.jpg

美味しいお顔も見れて嬉しい私です
そして、今年から馬鹿親炸裂した私♪

かりんのケーキも買いました♪

s-DSC03958_20130521173809.jpg

もちろん、人間用なので
ワンコ達はスプーンに1杯ずつの生クリームが食べれます

s-DSC03965.jpg

甘いのも大好きなかりん♪
これからもお誕生日を一緒に祝おうねっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1739-1d7b7bb7
