
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレマチス祭り

2013.05.21(16:36)

我が家の5種類のクレマチスさん
(ずいぶん増えたなぁ~~~)
5種類すべてが咲きました~~~~~!!

いやぁ~~!
今年はお花の当たり年??
バラさん、スイセンさん、姫エニシダ、オダマキちゃんにクレマチス♪
楽しいお庭でございますよっ

s-DSC03863_20130521161542.jpg

このクレマチスさんは一番早く咲きます
そんな訳で今は、終わってしまって。・・・中央のぴらぴらを残すのみです
でもほんとに綺麗で、派手??な可愛い子です
いやぁ~極楽には咲いてるのかな?と思ってしまうほどの綺麗さです

s-DSC04255.jpg

↑この子↑から4種類は今が花盛りになってます!

s-DSC04260_20130521161546.jpg

s-DSC04259.jpg

これだと真っ赤に見えるけど、赤紫の綺麗な子なのです
鈴生りにチリンチリンと可愛いお花♪
クレマチスって本当に長く楽しめるお花なのですねぇ~

s-DSC04263.jpg

この子はブリブリの可愛い子♪
(上の子と同じような色ですが・・・)

最初は

s-DSC04272.jpg

こんな感じでおやっ?ってお花なんだけど
少しずつ開いていくのですっ~

s-DSC04262_20130521162922.jpg

s-DSC04273_20130521161600.jpg

ゆっくりと日にちをかけて開いていきます~
最終的には全部が開いてかなりブリブリ♪
超可愛い~~~~~(*^^)

s-DSC04270_20130521161558.jpg

s-DSC04271_20130521161559.jpg

こちらは我が家の年長さん♪
今年で4年目???ピンクの可愛いお花ちゃん♪
とにかく可愛いクレマチス♪
これ以上増やさないように自制中!!

いやぁ~~花が咲くって本当にうれしいねっ♪
まっ、虫との戦いもあるけど
それ以上に嬉しい事が起こるのねっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1735-a35a9a62
