
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼント

2013.05.19(23:47)

ひまわりが居なくなって何ヶ月か過ぎて
それでも、やっぱり時々、涙してる私
いやぁ~~~、引きずっております
でもそれはしょうがない♪
だってだって、ひまわりが大好きで
今も会いたくってしょうがないんだもん!!

s-DSC04157_20130519233810.jpg

そんな
ひまわりが残してくれたプレゼント♪
発表しちゃいましょうか!!!

「かりんのオネショが止まった!!」

です

我が家にやって来て約5年経ったかりんちゃん
ほぼ毎日オネショしてたのに
ひまわりが死んでから
オネショがピタリと止まりました

s-DSC04149_20130519233809.jpg

ひまわりが居なくなったこの数カ月
一度もオネショしなくて
とてもオリコウさんになったのです

(5歳にもなってオネショしてる方がどうかと思うけど
相手は犬のかりん、オネショしても当然の脳みそちゃんだからね)

どう考えても
ひまわりが私にくれたプレゼント
って言うか
ひまわりが、死んでしまう時に
かりんからオネショ癖を抜き出して持って行ってくれたのかな??
そんな風に思っちゃいます

s-DSC04114.jpg

ただの偶然かもしれないけど
ひまわりの死とともに
止まったかりんのオネショ

かりんがお姉ちゃんになったのかな?
(普段の姿を見てるとお姉ちゃんになった感じは微塵もない)

やっぱり
ひまわりが私にプレゼントしてくれたんだよねぇ~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1730-eaa3cd4a
