
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽぷこんふらげっ

2013.04.23(00:00)

明日発売の嵐ポップコーンDVDをフラゲしてきましたっ!!

s-DSC03898.jpg

そんな訳でいつもの記念撮影~~

寝てるワンコ達の辺りで撮影開始♪
うんうん、かわいいねぇ~~~(←嵐ぽぷこんDVDがね)

s-DSC03901_20130519232913.jpg

って撮影してるとさっ
あっちゃんがやって来て!!
「撮影に協力しよかっ?」なんて言うじゃありませんか!!
(絶対言ってないと思うけど)

s-DSC03903_20130519232914.jpg
実際近づいてきて、こんなに近づいてきたんだけどね

ってなわけで
あっちゃんに撮影協力をお願いしました

s-IMG_0197.jpg

はいっ☆ポーズ!
って写真を撮ったのだけど、あっちゃんの嫌そうな顔・・・
とってて楽しいわぁ~~♪

そして、松潤!!あまりの可愛らしさと格好よさに
やっぱりノックアウトされた私です~!!
ああぁ~~素敵過ぎるわ!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1729-87880b3a
