
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰り道~

2013.04.07(00:00)

昨夜は凄い雨とすごい風!!
こんなに危険を感じた運転は今までで初めてでした

そんな訳で、海老名サービスエリアで昨夜は終了しました
ほんとに怖かった!!
ワイパーをフル回転しても豪雨で前が全く見えなくて
風でハンドルはとられるし
さすがに無理だと判断しました

(かりんには全く関係ないので
土砂降りの中、かりんのオシッコに行きましたよっ
ずぶ濡れになりました・・・)

s-DSC03523.jpg
かりんちゃん♪おはよぉ~~~~~(^^)

帰りは良いお天気になったけど
風はとっても強くて
これまたハンドルとられて危ない危ない

ビビった!!!

s-DSC03531.jpg
足柄サービスエリアで昼ごはん♪

それでも楽しい高速道路!!
楽しまなくちゃ損損っ♪なのです

なんちゅうんですかねっ♪
ゴロンゴロン楽しみながらの帰り道♪
極上の時間でございますっよっ

s-DSC03528_20130518235620.jpg

足柄の後は大好きな由比により道♪

s-DSC03534_20130518235622.jpg

強風で塩水ザッパ~~~~ン!!霧状の海水がかかります

s-DSC03535_20130519000702.jpg

s-DSC03536_20130519000704.jpg

なんだかんだと、東名高速道路の方が好きな私です
慣れてるからかなぁ~~~??
景色が楽しいからなんだと思います

と言いながら清水からは新東名に移動

s-DSC03559_20130518235624.jpg

ルンルンかりんと私です
いや、ルンルンは私だねっ

s-DSC03561_20130518235641.jpg

新東名の良いところは道路の広さに、駐車場の広さ
そして、サービスエリアも、パーキングも楽しい事だよ!

あっ、それってどこの高速道路も楽しけどっ

ってなわけで夕方にはお家に到着!!!
楽しい時間だったなぁ~~~♪
次は何時だろう???

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1726-d104f573
