
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お庭

2013.04.08(00:00)

なんだかお庭の春が進んでますよっ

駐車場のシバザクラ♪
s-DSC03580_20130518234229.jpg

良い感じで花で埋まってきました

花壇はどうでしょうか??

s-DSC03573.jpg
s-DSC03574_20130518234225.jpg

ムスカリさんも満開ですっ♪
野良猫が花壇でトイレするので黒いチクチクを置くようになりました
うむっ~~!!にっくき野良猫!!猫は大好きだけど、野良猫は大嫌い!!

s-DSC03575_20130518234227.jpg

かりんの記念樹のピンクのハナミズキ
枯れる事無く我がのの子になったけど、今年は花咲かなさそうです~


s-DSC03576_20130518234228.jpg

バラさんは凄い蕾がつきました!!こんな数の蕾がつくのは初めて!!
楽しみですねぇ~~~~!!!

s-DSC03583.jpg
s-DSC03584.jpg

可愛い可愛いオダマキちゃん♪
我が家のオダマキちゃんは5種類になりましたよっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1725-f0632c66
