
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福輪ちゃん

2013.05.17(00:00)

ひまわりが死んだときに沢山のお花を頂いて
お花をずっとお世話させてもらって
今も、お世話してるお花・・・葉っぱがあります

華ママ家がくれた花籠に入ってた葉っぱ

s-DSC01801.jpg

この黄緑色の可愛いお花の奥の緑の葉っぱ

s-DSC01795.jpg

この葉っぱって言うか、茎付き葉っぱをお水にチャポ~~ンと
日々浸けていただけなんだけどね
大したお世話はしてないんだけど

s-DSC04235.jpg

こんなに根っ子も伸びてくれて
葉っぱ枯れることなく生きてくれました

s-DSC04236.jpg

なんと!新芽も伸びて来てくれてて
んっ~~♪植木鉢に引っ越し時を迎えました
お天気(気温だね)も言う事無し!!
まずは小さい植木鉢に引っ越しです(^^)

s-IMG_0393.jpg

小さい新芽も健やかに伸びて欲しいねぇ~~♪
そんな訳で、華ママにこの植物ちゃんに名前をつけてもらいました
名前は「福輪」(ふくりん)
華ママらしい素敵な名前をつけてもらいました♪

皆に幸せの輪が広がりますように♪
そんな願いがこもった
優しいお名前ありがとうです!!

枯れずに、このまま我が家のメンバーになりますように~

s-IMG_0394.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1720-1f0d8e0f
