
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年も緑のカーテン♪

2013.05.16(00:00)

夏に向かってGOGO!な季節ですね
また、あの暑い日々が来るのかと思うと
本当にガッカリしてきますが・・・

今年も緑のカーテン準備をしました

はい、今年も去年と同じ種類で頑張ってもらいます!!
出来れば、7月には茂って欲しいけど
例年、それは無理なのです
理想は理想・・・植物に理想は関係ないからねっ

s-DSC04238.jpg

ニガウリちゃん、朝顔3種類・きゅうりちゃん、ジュウロクササゲちゃん
です

毎年、うどんこ病でダメになっちゃうきゅうりちゃん
本当に、きゅうりはうどんこ病とセットなのよね
今年は、このきゅうりちゃんで勝負!!

s-DSC04237.jpg

うどんこ病に強いらしい!!
期待してますよっっ!!
夏には美味しいきゅうりを沢山食べたいわっ!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1719-83335fa8
