
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母の日だから

2013.05.11(00:00)

今日は旦那さんの病院の日
都会の病院に行って!
そして帰り道(^^)

明日は母の日だからと
園芸用品を買ってもらい
(13日のを買ってもらいました)

そして、ケーキが食べたいと旦那さん

s-DSC04207_20130514002235.jpg
モンブラン

これまた「母の日だから」と
旦那さんがケーキをおごってくれました!!

今回は
最近、最近オープンしたケーキ屋さんに
(この前のかりんのお誕生日会にも買いました)

s-DSC04211.jpg
リンゴのコンポートが乗ったタルト

いやぁ~~!3つも買ってくれました♪
このninoってお店
たまたまなのかな??なんだかタルト系が多いわ
私はタルト系のケーキが大好きだから嬉しい!!

s-DSC04214_20130514002238.jpg
シュークリーム

そんな訳で
11日と12日に分けておいしく頂きました!!
ご馳走様でした~~~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1716-0d96b1a6
