
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母の日だねぇ~

2013.05.12(00:00)

母の日

s-DSC04230_20130514000812.jpg

実家のお母さんと、旦那さんのお母さんに
お礼の電話をしましたよっ

s-DSC04217_20130514000811.jpg

そして、
私も我が家のお母さん(のつもり)
母の日だから・・・
と旦那さんに言うのは初めてだと思うんだけど

園芸用品を買ってもらいました!!

園芸ハサミは20年以上使ってて
もうダメになってて

s-DSC04215.jpg

家周りの草取りの時
側溝の溝の草取りにとても苦労してたの鎌っぽい道具

s-DSC04209.jpg

そして、数年前から欲しいなぁ~~~とあこがれてた
マーガレットを買ってもらいました~~!!
この子、お安いコーナーに入れられてたけど
どうなんだろう???少しは元気になった気がします

s-DSC04232_20130514000813.jpg

我が家の庭に馴染んで
我が家の子になってくれたら嬉しいなぁ~
沢山の植物からしてるからねぇ~
ちょいと心配

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1715-f6e06a1a
