
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2泊3日の三国~

2013.05.03(00:00)

今日から2泊3日で三国に帰ります
しかも!!家族みんなで帰れます~~!
(もちろん、ひまわりも一緒だよっ♪おいてきぼりはできなかった!!)

s-DSC03994.jpg

一番喜んでるのはきっと私
だって、旦那さんも一緒だからね
体の調子が良いわけじゃないけど
悪い中でも良い方なのかな??

s-DSC03998.jpg

旦那さんの方から「行く」と言いました♪
そんな訳で~~♪
久し振りの三国だよっ♪
久し振りの皆でのドライブだよっ~~!

s-DSC03996_20130513002157.jpg

嬉しいねぇ~~
(ひまわりは、旦那さんの荷物カバンの中ですよっ~)

s-DSC03997_20130513002158.jpg
道路はどこもかしこも混んでいて
大好きパーキングに入ろうにも・・・
渋滞中!!
そんな訳で、休憩なしで三国までGOGO!!

s-DSC04007_20130513002229.jpg

道路は混んでいたけど
大きな渋滞なくて助かりました~~

s-DSC04005.jpg

朝早くに出てお昼過ぎには三国に到着!!
旦那さんもゆっくりできるので
何よりです!!

s-DSC04006.jpg

お昼はお寿司
夜は鉄板焼き!!

s-DSC04003.jpg


なんとも豪華な夜ご飯に
お腹はパンパン!!
幸せな2泊3日が始まりました~~~!!

s-IMG_0275.jpg

いつも思うんだよねぇ~
実家を出なければよかったなぁ~って
実家を出ても
実家に戻ってくれば良かったなぁ~って

s-IMG_0279.jpg

なんて言っちゃダメだよね・・・

コメント
そうなのよっ!!私は高校生までなんだよねぇ~~
戻れる予定は全くないですよっ~~(><)

だからこそ、出るんじゃなかった!!って思いが大きくなっちゃうよ
福井市内でも解決できないねぇ~~
ほんとに・・・
人生予定通りにはいかないもんですねっ

本当にねっ
思わなければ、叶える事も出来ないから
願うよぉ~~~!!
コメントありがとねぇ~~!!
【2013/05/17 21:55】 | ひぃろ #- | [edit]
実家かぁ~
そうだよね。ひぃろの場合は高校までだもんね。
なんとか戻れる予定はないのかな。
現実問題として、家や仕事などいろんなことがあると思うけど。
三国町内は無理でも、福井市内とかで解決していけることとか。
今は無理でも、ある程度の年齢になったら戻る、とか(移住感覚で)。
ん~、今の段階で私がいろいろ言っても無責任な発言になってしまうけど。
なんとか現実になるといいな、と思ってます!
というか、願ってればいつかは実現する!と思うよ。
【2013/05/15 09:06】 | sumi #YM16R1CM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1711-b48c08b4
