
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忙しいぞ!三国!!

2013.05.04(00:00)

実家好きの私♪
実家に帰る事が目的だから
実家に着くと、目的達成して出かけなくなります

でも、今日は違った!!
良いお天気♪世間はゴールデンウィーク!!
旦那さんも一緒だし!!

s-DSC04013_20130512235741.jpg

お母さんが出かける!!と言いだしました
と言っても
そんな訳で
旦那さん、4ワンズも一緒に皆でお出かけ~
近場だけどたっぷり歩いたよ私!!!

s-DSC04021_20130512235742.jpg

まずは海散歩~~!
三国は海岸沿いをずっ~~~~と散歩できる道があります
何キロあるのかは分からないけど
その数キロを歩きました

s-DSC04026_20130512235744.jpg

最初はお母さんがあづきとラムネ
旦那さんがつくしを連れてくれてたんだけど

s-DSC04028.jpg

つくし、疲労により旦那さんが抱っこ
そやってのんびり~~~~とお散歩しました
途中で休憩して♪

s-DSC04034.jpg

海眺めて(^^)

s-DSC04038.jpg

s-DSC04051_20130512235808.jpg

またのんびり歩く♪
そして、恒例の記念撮影!!(←お外で記念撮影はとっても久しぶり!)

s-DSC04109_20130512235809.jpg

s-DSC04110.jpg
ハイパー?母ちゃんの私!肩につくし抱っこして
片手でラムネ&あづき・かりんのリードを持ち、そして、写真を撮る!
凄いでしょ!!


楽しく歩いたのだよっ

お次は場所は私には不明なんだけど
シャクナゲが綺麗な公園?(と言っても私有地)に行きました

s-DSC04144_20130512235811.jpg

これがシャクナゲ!!
私、シャクナゲの花は見た事あるので知ってましたが
この花=シャクナゲと知りませんでした

s-IMG_0314.jpg

s-IMG_0317.jpg

s-IMG_0316.jpg

シャクヤクとシャクナゲが一体化してました!
この木がシャクナゲで
ボタンかシャクヤクか区別できないけど
あの花がシャクヤク・・・この公園内でずっと呟いてました
いやぁ~~~!世の中知らない事ばかりです!

s-DSC04166_20130512235839.jpg

s-DSC04164.jpg

あまりの立派さに感動したオオデマリちゃん♪
可愛くって大好きな木です~~!!

とにかく沢山歩いた私達
お母さんが先日行ったNEWショップへ行きました

s-DSC04173_20130512235840.jpg
お母さん、NEWショップとか結構、知ってるから凄い!

夜ご飯の事もあるので、お腹一杯にならないメニュー頼みました

s-DSC04175.jpg
もちもちベーグルとティーオレ?
s-DSC04176_20130512235842.jpg

雰囲気も良くって
お気に入りの本をゆっくり読めたら最高かもっ♪

私はコーヒーが苦手なので紅茶でしたが・・・

と、普段見国に帰ったらこんなにお出かけしないのに
ビックリの忙しい1日でした!!
でも楽しかった!!!

(なんて下手くそな文章なんだろう・・・スミマセン)







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1710-9e4e7c91
