
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皆で獣医さん~

2013.04.02(21:04)

さっ、今年も諭吉さんにお別れの季節がやってきましたよっ

皆で獣医さん♪
狂犬病のワクチン接種・フィラリアの検査・健康診断
なのですっ!!

s-DSC03208.jpg

s-DSC03205.jpg

s-DSC03207.jpg

s-DSC03209.jpg
今回はラムネからスタートです

s-DSC03222.jpg

体重5.18キロ(あっ、画像を回転させるの忘れてた)

s-DSC03223.jpg

s-DSC03226.jpg

フィラリアの検査で採血するのと同時に
健康診断もお願いしてます

s-DSC03227_20130402205036.jpg

狂犬病のワクチン接種もして無事終了~

お次はあっちゃんです
体重は6.16キロでした
s-DSC03228.jpg

s-DSC03229.jpg

s-DSC03232_20130402205058.jpg

s-DSC03233.jpg

そして、かりん
かりんは怒ったり暴れたりしないけど、飛び降りちゃいます
体重は19.32キロ♪安定の体重です

s-DSC03234_20130402205101.jpg

s-DSC03236.jpg

s-DSC03242.jpg

s-DSC03248.jpg

最後はつくし♪
可愛いつくしは体重も可愛いのですっ♪4.50キロ♪

s-DSC03249.jpg

s-DSC03251_20130402205126.jpg

s-DSC03258.jpg

お耳の掃除もして
無事に耳の治療も終わりました~~~
良かったです!!!!

・・・つくしの、狂犬病のワクチン接種の写真撮り忘れた!!!
うぅ~~~~!!全てが記念なのに~~!!

健康診断の結果
ラムネ・あづき・かりんは健康~~~~♪
の二重丸の花丸でした(^^)

つくしは・・・
心臓は問題なし(嬉しい結果♪)
肝臓は、悪いなりにも安定してて、これまた良かった!!
そして、腎臓は微妙に悪くなってました
食事療法をしてみようと思います!!

何はともあれ、今年も無事終了~~
良かったです!!


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1703-0a578c6c
