
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お花見お散歩

2013.04.01(20:12)

ついに満開~~~~になったこの地域の桜っ♪
皆でご近所の桜並木にお散歩に行ってきました~~
(皆と言っても、ラムネ・あづき・かりんです)

s-DSC03129.jpg

ご近所の桜並木♪本当に近くで幸せいっぱい(^^)

s-DSC03139.jpg

こんな風に川の両側に桜が植わってて
片道約500メートル
一周回ると約1キロなんですっ♪

s-IMG_0073.jpg

s-DSC03140_20130402202234.jpg
s-DSC03162.jpg

s-DSC03157.jpg

s-DSC03148_20130402202236.jpg

ワンコにはあまり(完全に)関係ない桜の景色
私がうだうだしながら(写真撮りながら)のお散歩だから
かりんは文句タラタラ
お喋りしながら歩いてましたよっ

s-DSC03165.jpg

s-DSC03166_20130402202303.jpg

お次はつくしですっ♪

s-DSC03193_20130402202305.jpg

オシッコもして~~~

s-DSC03194.jpg

つくしは同じ桜でも、桜草と記念撮影♪

s-DSC03202_20130402202326.jpg

毎年このお家はこの季節は桜草の植木鉢を並べてくれてます
毎年、ひまわりとこの植木鉢の前でお写真撮ってました

s-DSC08836_20130402203440.jpg
去年の今頃のお写真♪
ゼルダママ~~~!!ダメだぁ~~~!!ひまわりのお写真まだ見れない!!!
涙が出てきて止まらないよぉ~~~~~~!!!ゼルダママにお写真まだ送れない!!!


最後はお家の前のパンジーの前で♪

s-DSC03204.jpg

今日のお散歩はお花沢山♪
幸せなお散歩でしたっ~~~~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1702-cf1121f8
