
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年も狂犬病の季節

2013.03.31(16:10)

市役所から今年も封筒がやってきました
封筒開封したらハガキ出現!!

s-DSC03101.jpg

今年も届いた狂犬病ワクチンのハガキ~

5枚届いたよっ(^^)

s-DSC03100.jpg

先月に「ひまわりの死亡届」を市役所に報告
(やっとで先月しましたよっ
心の準備がねぇ~~~~~)

s-DSC03107.jpg

その時にもしかしたらハガキが届くかも
と言われてました

s-DSC03103_20130331155512.jpg
夜中12時過ぎに写真を撮られて迷惑中のあっちゃん

で、届いた5匹分の狂犬病のハガキ
これが最後のひまわりのハガキなんだね・・・

かなり寂しくて涙出ちゃう
(未だにめそめそ泣く事もあって
本当にへなちょこの私です)

火曜日はつくしの獣医さんの日だから
皆で一緒に行きましょう~~~~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1700-68972956
