
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜♪

2013.03.28(00:00)

お散歩コースの桜♪
ソメイヨシノじゃない種類ってしか分かりません

s-DSC03066.jpg

ソメイヨシノよりも濃いピンク色で
咲くのもチョイと早いのです~
何っていう種類の桜なんだろう???

s-DSC03068_20130330160955.jpg

只今満開の桜さん♪
記念撮影してきましたよっ(^^)

お花は心を穏やかに優しい気持ちにしてれるけど
桜は特に優しい気持ちやワクワクの嬉しい気持ちにしてくれるなぁ~♪

s-DSC03069.jpg
撮影につきあわされてるかりんはいつものように
地面にペタして地面の匂いを夢中で嗅いでます


側には紫木蓮も一緒です♪
ピンクの桜と紫木蓮がとっても綺麗~

s-DSC03070.jpg

s-DSC03071.jpg

来年も見れたらいいなぁ~~♪
空き家になってるこのお家
新しく入った家主さんが木を切りませんように!!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1699-e18d268f
