
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高いところ好き

2013.03.26(00:00)

かりんが居ない!と思うと
トリミングテーブルの上でボッ~~~と座ってるかりん

かりんはチビスケの頃から高いところが好き

そのかりんは今も高いところ大好き♪
沢山のかりんお気に入りの散歩コースがあるのですが
(基本、お散歩好きだから、どこでも嬉しいみたい)

川コースはこれまたかりんのお気に入り♪
高いところ沢山だしねっ♪

橋のちょっとした段のある高いところを
落ちないで器用に歩きます

s-DSC03064.jpg

その後は堤防の段に乗って
(自分で乗れない時は「乗せて~」とお願いしてきます)

s-IMG_0062.jpg

s-DSC03074_20130330153322.jpg

と、満足するまで眺めて
その後この堤防の上を嬉しそうにタッタカ歩いて

s-DSC03075_20130330153322.jpg

行き同様、帰りも橋のちょっとした段の上を歩いて
帰宅するのです♪
とにかく、ここに乗るのはとっても楽しいのですっ


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1696-dfd9a296
