
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スマホッホッ!

2013.03.24(15:46)

先日お誕生日も過ぎて
携帯の2年間の契約も過ぎて!!

私もついにスマートフォンデビューいたしました!!

s-DSC03030_20130324153703.jpg

この子が私のスマホッホッ♪
最後のホッホッ♪は明るく笑う感じでお願いします

s-DSC03031_20130324153704.jpg

「ツイッター」「フェイスブック」「マクドナルドクーポン券」
「ラジコ」「らじるらじる」をダウンロードいたしました!!
そんでもって
「LINE」もダウンロードしましたよっ~~

s-DSC03033_20130324153705.jpg
つくし、可愛すぎるのでお写真もう1枚♪

ただ・・・LINEダウンロードしたの良いんだけど
どうしたらよいのやら・・・
放置状態ですよっ♪

s-DSC03035.jpg

携帯のカバーは・・・
(あっ、スマホのカバーだね)
奇跡の出会いのケロケロ♪
何はともあれイジイジしながら愛情深めてます

前までの携帯は~~~♪
音楽聴いたり、目覚ましで頑張ってもらう事にしました!!
そうなのよねぇ~~~
今までの携帯にはひまわりのメッセージが沢山入ってるから
手放せなくなっちゃいました・・・

その前の携帯は・・・
お父さんの事が沢山入ってて手放せなくて
手元に携帯がたまってる・・・

コメント
おぉ~~!メアリー様もスマホッホッなんですねっ!
そうなんですよっ!!指が全くなれないって言うか
イライラしてます(メール入力する時がとてもイライラしてます)

でも、スマホッホッはとても便利ですねっ
本当にそう思います

はいっ!5ちゃんっ♪
手に馴染みもすごく良くて良い感じですっ♪
次回は5ちゃんなのですねっ~

私も設定はお見せのスタッフの方にしてもらいましたよっ~
【2013/03/25 23:12】 | ひぃろ #- | [edit]
私は今回東京に行って息子が使わなくなったiphone4を持ち帰り
インターネットを見たりするのに使っています。
4月中旬にまた東京に行くのでその時に新しいiphone5に替える予定です。
それまでに指使い?も慣れるでしょうしね!
今までの携帯に比べたら本当に便利ですが、
新しくしたら私には設定が出来ませんので
使えるように息子にして貰わないと・・・・(涙;
【2013/03/24 23:33】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1693-43057ae9
