
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お庭~

2013.03.15(00:00)

s-DSC02914_20130323235752.jpg
可愛すぎるつくし♪
s-DSC02915_20130323235753.jpg

自分ちのお庭見てるのが大好きな私
大した庭じゃないけれど
大好きな植物たちが沢山いるから
眺めてるだけで撮っても心潤うのだっ♪

s-DSC02916_20130323235754.jpg
姫エニシダちゃんも、新芽と花のつぼみがモリモリ~

植物に付く虫は基本、大嫌いだけど・・・

s-DSC02918.jpg
バラさんも新芽ニョキニョキ・・・今年も虫との戦いだね

春がニョキニョキと出てきてます
あちこちの春を見つけると

s-DSC02923.jpg
よりいい男?になったラムちん(あっちゃんは足治し中に付きお庭禁止)
s-DSC02921_20130323235756.jpg
3種類?植わってるスイセンさん♪2種類目のお花が間もなく咲くよっ♪

心ホンワカァ~~~~になりますっ

s-DSC02926_20130323235814.jpg
花びら沢山のオダマキちゃん♪新しい葉っぱがこれまたニョキニョキ

もちろん、花粉は憎いけど

s-DSC02931_20130323235815.jpg
マイペースの末っ子かりんは今日も可愛い
s-DSC02937_20130323235816.jpg

とにかく、お庭で鼻かみながら
植物見てると本当に時間を忘れて
あっという間に夜になっちゃうよっ~


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1690-e0e2cfd2
