
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

源氏っ子

2013.03.09(00:00)

「源氏っ子」って言っても
源氏物語が大好き集団じゃなくて
私が働いてた頃の職場の名前&メンバー達です

多分・・・5~6年ぶりの集合なのですっ♪

s-DSC02851.jpg

お食事会は名駅高島屋のレストラン
人気レストランのようですよっ!!
(お料理はすっごく美味しかったけど、私はもう行かないと思うなぁ~
私個人的に、スタッフの印象がすこぶる悪かった!!!)

s-DSC02854.jpg

約5年ぶりだから
しゃべる事がたまりすぎてて
11時40分頃からスタートしたお食事会
3時過ぎてもお喋りが止まらず

s-DSC02855_20130323230434.jpg

最終的には会場を変えて5時まで喋ってたよ
しかも!!この私が聞き役に回るくらい
いやぁ~~~~!!!喋りました!!

s-DSC02861_20130323230435.jpg

会ってなかったけど
会えば働いてた頃の20代に皆が戻れる
そんな関係ってとっても素敵で
これからも続いて行くんだろうこの関係♪

s-DSC02863_20130323230436.jpg

大切にしていきたいと思います
このメンバーでは私が幹事と決まってるので
また、皆で集まれる機会を作りたいなっ♪
皆それぞれの生活を持ってるから
皆が集まるのは難しいけど、また会いましょう~♪

これからもよろしくお願いしますっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1687-48ea6115
