
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラムネのお誕生日会

2013.03.05(00:00)

やっとで8歳のお誕生日会できたよぉ~~
ラムネお待たせしました!!!!

ラムちん、8歳おめでとうです♪

s-DSC02805.jpg

s-DSC02808_20130323175753.jpg

s-DSC02810_20130323175754.jpg

今回のメニューは♪
サツマイモ、ラム肉、お野菜おじや
ヨーグルト、リンゴ、豆腐(つくしは抜きました)

主役のラムちんの大好物ばっかりですよっ♪

恒例の記念撮影(我慢大会)もやりました!!
(ひまわり居ないのが寂しいけどしょうがない)

s-DSC02815_20130323175755.jpg

s-DSC02816_20130323175756.jpg

かりんはピィ~ピィ~鳴いて(ひまわりのお仕事引き継ぎました)
つくしはプルプル震えて記念撮影に協力してくれました

s-DSC02817.jpg
お待ちかねの「ご馳走タイム♪」
さぁ~♪召し上がれっ♪

s-DSC02826.jpg

s-DSC02822.jpg

s-DSC02823.jpg

s-DSC02824.jpg

s-DSC02825_20130323175820.jpg

昔はイヤイヤして食べなかったかりんも
今じゃ、ひまわりのお供えのドッグフードを盗み食いするほどの食欲
よかったねぇ~~~~(盗み食いはダメ!!)

こうして皆で美味しくご飯食べれるのはとっても嬉しいねっ♪

食べ終わった順にご馳走さまのお顔♪
嬉しいなっ♪

s-DSC02832_20130323175850.jpg

s-DSC02833.jpg

s-DSC02836_20130323175853.jpg

s-DSC02834_20130323175852.jpg

ラムちん♪8歳おめでとう♪
この1年もへなちょこだけど優しいお兄ちゃんで
我が家を盛り上げてねっ!!

次は4月のかりんのお誕生日会だよっ♪
楽しみにしててねっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1684-a6936887
